キューバを知る会・大阪

キューバの魅力を紹介します

出版記念会のご案内~キューバ大使館

友人の皆さん

お元気でお過ごしのことと存じます。

さて、このたび津崎至氏が著された「GROTESQUEなアメリカ―オバマ殿よ『キューバの英雄・5人』を解き放ちなさい」の出版を記念して、キューバ大使館にて出版記念会を開催することになりました。津崎氏は約40年間にわたり日本経済新聞社の記者として活躍され、現在は日本キューバ友好協会のメンバーとして5人問題に高い関心を寄せ、オルギンで開かれた国際会議に参加するなど5人の解放に向けて活発な取り組みを続けてこられています。氏の活動とアイディアのつまったこの本の出版記念会へ、ふるってご参加ください(予約制です)。


各位
先日お知らせしましたキューバ大使館主催津崎至氏著作本出版記念会ですが、マルセリーノ・メディーナ第一外務次官の来日に合わせて開催されることとなったため、下記の日程に変更となります。

4月1日(日) 午後4時より


津崎至氏「GROTESQUEなアメリカ―オバマ殿よ『キューバの英雄・5人』を解き放ちなさい」

      出版記念会


日時:2012年4月1日(日) 午後4時から

場所:キューバ共和国大使館2階サロン

住所:東京都港区東麻布1-28-4 (最寄駅:大江戸線「赤羽橋駅」)

当日は出版本の即売会も予定されています(数に限りがございます)。

参加をご希望の方は、その他お問い合わせはキューバ大使館までお願いします。

Tel: 03-5570-3182

キューバ共和国大使館