キューバを知る会・大阪

キューバの魅力を紹介します

第2回『キューバを知る会・大阪』


日時:7月11日(土)18:00~20:00

場所:浪速人権文化センター   

(JR環状線『芦原橋』下車すぐ)

内容: ツアー報告パート2 


     ビデオ視聴『革命博物館見学』


  報告

    キューバの歴史~キューバ革命

  提案

     『キューバを知る会・大阪』について


4月29日のキューバツアー報告集会に多数ご参加いただきありがとうございました。


その中で提案いたしましたキューバを知る会・大阪を立ち上げのための集まりを6月13日に持ち、今後の会の運営・次回の会の内容等を決めました。


第2回「キューバを知る・大阪」を持ちたいと思います。ツアー報告会では詳しく報告できなかった『革命博物館』見学のビデオの視聴やそれに関係するキューバの歴史を学びたいと思います。

また、これからの『キューバを知る会・大阪』の活動について検討をしていきたいと思います。

キューバに関心があり一緒に活動していただける方のご参加をお待ちいたしております。

 

会員もあわせて募集しています。年会費1000円です。

 
 主催:「キューバを知る会・大阪」          連絡先 090(7114)4656