キューバを知る会・大阪

キューバの魅力を紹介します

 

 お店はショットバーのかんばんをあげていますが、

料理はちゃんとした(?多分。。) キューバ料理を出してくれました。
写真のプレート料理は、えびのチリソースでしたが、
黒豆ごはんやバナナチップスなどと一緒に乗って、おいしかったですし、
量も苦しいほどありましたが、\1200ととっても良心的ですし、
お酒も高くないし、席料などもなく、心斎橋にしては安いぐらいのお店だと思いました。
店の中はずっとカリブのダンスミュージックをかけていて、
シェフのヨアンニ(Yoanny)も、キューバ出身で、気さくないい人でした。
ちなみに、天井にしっかりキューバ国旗かつるしてあったのが印象的でした。
詳しくは

 Ke Bola
 
http://www.barkebola.com/
  

                 Kebolabuilding.jpg

心斎橋のキューバ料理のお店に行ってきました。

         Kebolachef.jpg 

お店の雰囲気も抜群で感じの良いシェフも最高でした。天井にはキューバ国旗も。

        Kebolafood.jpg 

これで1200円。エビのチリソース。とってもおいしくしかもボリューム満点。

          Kebolaloor2.jpg

カリブのダンスミュージックも流れキューバに行ったと錯覚するような。壁にはキューバ国旗も。