キューバを知る会・大阪

キューバの魅力を紹介します

いかがお過ごしですか。日本の天気は冷え込んでいるかも知れませんが、こちらはとても暑いです。

メディア・テロリズムに対して闘う国際ブリガードのプログラムをお知らせします。これはICAPによって組織され今年の11月15日から27日におこなわれます。これは主要に、マスメディア――新聞、ニュース、ウェブサイト、ラジオ局その他――に携わっている人々に向けられています。これらのツールはキューバ革命、私たちの業績と目的についての真実を広めるのにとても役にたちます。

 マスメディアが米国・EUその他によってキューバ革命のイメージを傷つけるために全世界でどのように操られているかは誰にとっても秘密ではありません。それで、私たちはこのようなメディアキャンペーンに立ち向かうために彼ら自身の道具を使用して、それらを終わらせるために自分たちで準備しなければなりません。私たちは、キューバに対するメディアキャンペーンに立ち向かうために、このブリガードに参加してワークショップを実行し経験を交流するよう提案します。

 それで、私たちはあなた方がこのブリガードのことをメディアに関係する人に送ってみるよう頼みます。このブリガードへの参加は、アメリカに12年も囚われの身となっているキューバの5人の英雄の解放のための第4回国際セミナーへの参加を含んでいます。そのセミナーが終わった後、このブリガードが1週間続く予定です。もし「キューバを知る大阪の会」か他の友好団体からどなたか友人がこのブリガードに参加していただければとてもすばらしいです。おそらく、あなた方が維持しているウェブサイトのアップに携わっているどなたかで。

これを達成するために、あなたの支持が大切だと思っています。

お返事お待ちしています。

敬具
リホベルト・サルサ
アジア太平洋地域ICAP